気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ&かよこ)
2013-02-19 08:23:36
素晴らしいアクロバットですね~
私は17日の春節のパレード行って来ました!
暖かく良かったですが、山下公園から出発と勘違いして焦りました。山下町公園からだったんですね~(^o^)
返信する
春節 3 (あき)
2013-02-19 10:13:09
すごいですね。毎年行こうと思ってるんですが、2月は寒いし、個人的に用事が多くなかなかいけません。来年こそわ?
返信する
パレード (カチニイ)
2013-02-19 21:10:03
かよさん
17日に行かれたそうですね。素敵な画像をブログで
見させていただきました。
パレードは素晴らしかったでしょう。
私も時間が許せたら23日にもう一度
行ってみようと思っています。
返信する
まだあります (カチニイ)
2013-02-19 21:16:31
あきさん
祭事は23日と24日にも行うみたいです。
返信する

コメントを投稿