気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

児童遊園地・ピラカンサ

2014年11月19日 | 市内散策

 児童遊園地のピラカンサがたわわに実っていました。遠くから見ると花が咲いているように見えます。
 見た感じおいしそうに見えますが、味はどんなものでしょうか?




オレンジ色もありました。


コウテイダリアが満開でした。晴れた青空に良く似合います。この画像がほしくて捜し歩いていました。


サザンカは最盛期を過ぎていました。でもまだ綺麗な花が7割くらいはあります。


ピンクやら赤など色は沢山あるようです。この花もツートンが好きです。


もう秋です。紅葉は10度以下になると色が変化を始めます。今年も残り少なくなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
区民写真展 (ほどあき)
2014-11-19 10:57:13
地区センターで入選作品見てきました。新緑の銀杏綺麗ですね。さすが入選作品ですね。まだ児童遊園地紅葉早いようですね。
返信する
お元気ですか (カチニイ)
2014-11-19 20:16:23
体力は回復しましたか?風邪を引かないよう気をつけてください。
紅葉にはちょっと早いのでですが、あちこち出歩いています。
昨日と今日は庭の手入れで枝きりをしました。
体力の衰えたことを痛切に感じています。
返信する

コメントを投稿