気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

健康食品

2007年07月02日 | 四季の花
健康に人一倍気を遣う女房は、毎日昼食はご飯抜きです。ヨーグルトとバナナ、レーズンに黒ゴマ、寒天も入れますが寒天は品切れでお休みでした。


トマトジュースは我家でとれたトマトを、ミキサーでジュースにしたもので100%天然物です。コーヒー牛乳は低脂肪牛乳に甘味料は蜂蜜です。これだけ気を遣ってくれているのに、体重は一向に減りません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハニ~は健康管理士 (mieko)
2007-07-02 16:57:25
奥様は健康管理に気を配ってくれてカチニイさんは幸せですね

体重が減らないのは運動をしてないから?
それとも・・・・今がベスト体重だから?

トマトジュースが美味しそうですね
返信する
くすっ。 (jun)
2007-07-03 08:49:09
miekoさん、その通り

運動などで消費しなければ㌍は溜まる一方だよw
あのお腹、なんとかしないとね(爆)
返信する
怠け者 (カチニイ)
2007-07-03 22:42:53
miekoさん

運動量が不足のことは間違いありません。
一日1万歩といわれていてもなかなか実行
できません。
夕飯も150グラムと限定していてもすぐに
他のものに手を出すので・・・
やっぱり意思が弱いのです。
             
返信する

コメントを投稿