気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

八景島のバラ

2012年05月31日 | 市内散策

 バラも大詰めになりました。八景島はアジサイが有名ですが隠れた花にバラがあります。
 アジサイのときだと一寸遅いので5月30日に行ってきました。


シーパラダイスは良く知られていますが、バラ園は知れ渡って
ないのか、
見学者はあまり来ていませんでした。


この島の一番高い場所にあるのですが、あまり高くないので
高齢者にはご機嫌な場所です。満開でした。


ツルバラを這わせているのですが、まだ完成していないようです。
片側がなぜか発育が遅いようです。来年は完璧になるでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八景島 (みつこ&かよこ)
2012-05-31 18:37:02
八景島にもバラ園があったんですね~
長男がともだちと来月に行くと行っていまいした。
紫陽花が有名なんですか。知りませんでした。

私事ですが、長男、就職内定決まりました。
システムエンジニアの仕事になります。
大企業ではありませんが、3社ほど内定をいただき、その中でやりたい仕事や将来性を考えて決めました。
後は卒業のみです。少し安心しました(^-^)
返信する
おめでとう (カチニイ)
2012-06-01 20:29:41
(かよ)さん
この就職難のときに3社から内定を貰って本当によかった。おめでとう。
やっと親の責任から開放されたね。大変だろうけど頑張るように伝えてください。
返信する

コメントを投稿