気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

新宿御苑・ソメイヨシノ

2018年03月30日 | 都内散策

 以前から桜の季節に一度来て見たいと思っていたのを、今回やっと実現できました。


火曜日だったのでそんなに混雑していないだろうと思っていましたが、大はずれでした。


入苑するのに15分くらいかかり、やっとは入れたらこの始末でした。


桜を写すのか人を写すのかというくらい混雑していました。


木の下は皆さんござを敷いてお花見です。


上野を避けてこちらへ来たのですが、ここも満員でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿