気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

庭に咲いている花

2020年04月29日 | 四季の花

一年ぶりに咲く待望の花が、庭の隅に咲き始めました。


シランの開花が始まりました。まだ一輪ですが、あと少し経つと賑やかになります。


カキツバタも二輪咲きました。


小さなポピーが畑の隅でにぎやかです。


鉢植えのアマドコロがだんだん大きくなってきました。


つつじの上に藤がぶら下がっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2020-04-29 14:53:00
今日からGWです。
家族みんないるので、3食が面倒です(笑)

お庭のお花綺麗ですね。
シラン我が家はまだ咲いていません。
藤は紫色が濃くなってきました。
なかなか先が見えないコロナで、參りましたね💧
お気をつけてお過ごしください。
返信する
庭の花 (カチニイ)
2020-04-29 19:54:37
外出がままならず。家に籠りっきりなので
ブログの写真がなくなりつつあります。
仕方がないので以前写したのを、再利用しようと思っています。
コロナにかかってしまうと、おそらくこの世と
おさらばになると思うので、慎重に毎日を過ごしています。
三毛猫ちゃん行方不明。黒ブチ猫ちゃん参入。忙しい毎日のようですね。
返信する

コメントを投稿