よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

「ジャパネット」のTVコマーシャルに乗せられて・・買ってしまった(汗

2024年06月27日 12時25分00秒 | 諸々

いやいやTVのコマーシャルも罪ですよねつい買ってしまった「クールスリープ敷マット」を、全込みで¥9、970也。

6月の2週目あたりで暑かったんですよ夜中に奥方が暑いと汗をかいていた。エアコンの季節には早い時期でした。

そんな時にCMを見ちゃった試しに一枚だけ買ってみようと、これでCM通りに快適にれれば安い物だとね。

電話で注文した3日ごに到着、カラーは涼しげなブルーを選択TEIJINの製品が使われているとか。

       

同梱されていたパンフレット?の表と裏面。抗菌、吸湿効果、接触冷感等の性能?効果?があるらしい

 

ま何事も体験ですから、お互いに3日間づつ使用してみました。表面の手触りはサラサラ感があります

湿感も然程感じません、接触冷感は・・難かしいですね感じ方は、奥方はアマリ?自分もソコマデは感じない。

でも寝ていて湿感を感じないだけでも違うか?快適とまでは行かないが、それまでの多少の不快感は無いかな?

サラっとしていて気分的に寝心地が良ければ効果あり?価値観は人それぞれ、我が家の評価は☆3つ半ぐらいか?

最大の決め手は・・お値段がお高いかな?この性能だったら¥7、000前後?諭吉さん一枚は少々・・かな??

でも「少なからず多少の快適感?は感じた」ので、失敗した買い物とは思っていません、何事も実体験しなきゃ

少しでも奥方の寝心地がアップすれば良しです寝苦しい夜のシーズンが到来ですから、試しも必要でしょう。

             宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男家の孫が・・「籠の鳥状... | トップ | 雨に咲く花 20年前?の「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事