よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

仙台の長女母子が帰省中です・・その1。

2024年08月05日 17時47分00秒 | 家族関係

まずはご報告まで8月3日の小田原午後3時着の新幹線で来てくれました正月以来の再会です。

体調を崩している母親であるバアバの見舞いもかね、孫娘も大きくなりました。身長は標準、体重はヤヤ

最近の小学生はファッションに敏感?流行に敏感?自分の好きなファッションには目がない様です

        

この黒いブラウス?肩のところが開いている、しかも黒ですよ、今迄一度も選んだ事のない色。

そしてお土産は定番?鉄板?の仙台土産「萩の月&ずんだ餅」です。大好きだから良き土産です

       

お盆前の繁忙期?混雑時?を避けての帰省、孫娘の習い事のスケジュールも考慮しての日程ですが

取りあえずは報告だけですなんせ孫娘の遊び相手などでアップする時間が無きに等しいので・・スマンです

孫娘の「顔出し」も今夏までです、もう3年生の女の子ですからね。お絵かきソフトも起動しないのでね

            宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村

 

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心臓バイパス手術後の定期検... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事