先日注文した自転車カバーが届きましたが、気に入らない部分があったので少々の追加加工を施しました。
今回は最初に頼んだカバーが説明文は「バックルが3箇所ついている」だったが、届いた商品は一箇所しか付いていなかったよってキャンセル。
商社からは謝罪のメールが届きました参考にしたレビューでも3箇所ついているとありました、届いた商品が不良品だった?
もう一度頼んでも良かったのですが、間違った商品が届いたので信頼感は無しですねよって返品と返金手続きをして了承されましたよ
で他の商社のカバーを購入、値段は¥1、199と少々安い商品。経験上直射日光と風雨にさらされると、やっと1年持つぐらいぐらいの寿命です。
ダメ元で購入しました、これでもダメなら100均のカバーを月一に買い替えても同じ出費だし。で購入したカバーが下の写真のものです。
前輪には鍵を通す穴があります、大体が前輪の穴と中央にバックルが付いているのが普通、このカバーは後輪付近にバックルが一つ付いていました。
なので前のカバーから外したバックルを中央付近に手縫い移設?下から吹き込む風で膨れ上がりカバーが飛ばされ外れる?のを防ぐ為
で全体に被せた写真、フェンス際に置いてあるので反対側に転倒するのを防止するロープをかけます、強い風雨の時は下にもロープをかけます。
まだ台風の襲来もある事でしょう、満12年目に突入しガタガタになったモドキ号ですが、お買い物&散歩&テニスに通うには十分な代物
宜しければポチッとヨロピクね
にほんブログ村
アマゾンで購入して、もう5回目ぐらいの返品や不良品のキャンセルですが面倒や煩わしさが無く、毎回スムーズに解決します。
ですので信頼感をもってアマゾンから購入する事が大半ですねアマゾンさんは良い会社です!
でも悪用してはいけませんよ嘘偽りの申請は「厳禁」です、いかなる時も正直に、そして最低限のマナーは守って行動しましょう
今回は最初に頼んだカバーが説明文は「バックルが3箇所ついている」だったが、届いた商品は一箇所しか付いていなかったよってキャンセル。
商社からは謝罪のメールが届きました参考にしたレビューでも3箇所ついているとありました、届いた商品が不良品だった?
もう一度頼んでも良かったのですが、間違った商品が届いたので信頼感は無しですねよって返品と返金手続きをして了承されましたよ
で他の商社のカバーを購入、値段は¥1、199と少々安い商品。経験上直射日光と風雨にさらされると、やっと1年持つぐらいぐらいの寿命です。
ダメ元で購入しました、これでもダメなら100均のカバーを月一に買い替えても同じ出費だし。で購入したカバーが下の写真のものです。
前輪には鍵を通す穴があります、大体が前輪の穴と中央にバックルが付いているのが普通、このカバーは後輪付近にバックルが一つ付いていました。
なので前のカバーから外したバックルを中央付近に手縫い移設?下から吹き込む風で膨れ上がりカバーが飛ばされ外れる?のを防ぐ為
で全体に被せた写真、フェンス際に置いてあるので反対側に転倒するのを防止するロープをかけます、強い風雨の時は下にもロープをかけます。
まだ台風の襲来もある事でしょう、満12年目に突入しガタガタになったモドキ号ですが、お買い物&散歩&テニスに通うには十分な代物
宜しければポチッとヨロピクね
にほんブログ村
アマゾンで購入して、もう5回目ぐらいの返品や不良品のキャンセルですが面倒や煩わしさが無く、毎回スムーズに解決します。
ですので信頼感をもってアマゾンから購入する事が大半ですねアマゾンさんは良い会社です!
でも悪用してはいけませんよ嘘偽りの申請は「厳禁」です、いかなる時も正直に、そして最低限のマナーは守って行動しましょう