よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

仙台からの孫娘便り・・その38/雨の中でもお祭りへ!

2024年07月27日 09時25分00秒 | 家族関係

今月の25日は東北地方で豪雨or大雨の日でした、それでも孫娘は浴衣姿でお祭りに参加しましたよ

3年前の一年生の時に同じお祭りで、初めて買ってもらった浴衣これが似合うんですよ・・じじ馬鹿でしょうか

          

仙台もこの日は大雨、でも友達とお祭り参加の約束してるので、傘を差し足元は・・長靴でお出かけ。

「杜の都の天神様=榴岡(つつじがおか)天満宮」のお祭り、三家族が参加、一家族は大雨で不参加だったとか?

でも幼稚園からの大の仲良しの男の子の家族も参加十分満足したようです?三年生になって同じクラスにもなったよう

帰って来てからが大変で、浴衣はビッショリ、髪の毛も同じく&親たちの洋服もビッショリでだったとか。

子供が一生懸命に頑張るなら・・悪いことじゃなければ応援するのが親の立場多少の事ならばね

             宜しければポチッとヨロピクね
                    
                  にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へにほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た~、ベンチャーズの... | トップ | 睡眠時のエアコン・・皆さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族関係」カテゴリの最新記事