もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

今日無事

2018-08-15 10:46:46 | 化学物質に過敏な事
先日、高野山で柔軟剤・除菌剤の成分を沢山食らい、下る頃からずっと「目痛い」「眠い」の連発で、親戚のお家に行っても、眠くて仕方なく、車の中では助手席でずっと寝ていました(配偶者ゴメン)

帰ってきてからも、眠くて眠くて、夕食食べて寝て、お風呂入って寝て、翌朝も用事を済ませてストレッチしようと思って座ったらそのまま寝てて、起きて用事したらまた倒れこむように寝て、夜も寝てと、体が重くグダグダが続いていました。

昨日、施術していただいたおかげか、今朝はスッキリ。

調子が良いので、このまま、あれもしたい、これもしたいと考えましたが、調子に乗ってしまってまたしんどくなったりしますので、今日は、あまり体を動かさないで出来る事をしようと思います。

なんぎやわぁ~~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰 | トップ | 父と義父の戦争体験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠気… (けみかる。)
2018-08-15 20:47:24
今日は眠くて眠くて…。
昨夜も眠くて。
昨日主人が帰省から戻ってきたのですが、実家の洗剤でしょう。
頭痛がしてきて、全て洗濯しました。 
こちらのブログを観てもしかして洗剤?
と…。
まだまだ経験が足りませんね😞 
返信する
洗剤以外でも (kinbee)
2018-08-15 21:07:04
原因がわからないと、自分のぐうたらのせいにしてしまいがちですからね。
私のブログが参考になり、良かったです(^^)
実家の洗剤まで変えてとか言いにくいですものね。
こっそり洗濯してやりましょう(^^)

ブログには書いてなかったですが、高野山の帰りに田舎の家にも寄りました。
田舎の家は、義母が使っていたナフタリンやシロアリ駆除剤や、トイレの浄化剤など、苦しい事ばかりです(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事