もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

甘すぎる上生菓子

2021-01-15 15:54:48 | 化学物質に過敏な事
甘い物大好きです。

久しぶりに上生菓子を買ってみました。

美味しい(^^)


でも、いつもと違う感じ。

甘すぎる。

ひょっとして人工甘味料使ってるとか?

そこは表示がないので、わからなかいけど。

求肥の味もあんこも羊羹もとても美味しいけれど、後に残る嫌な甘み。

これを食べ終わったら(食べるんか~~~い)、しばらく生菓子はいらんな(^^;)

渋いお茶おかわりしよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き | トップ | ポテチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事