もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

トイレで深呼吸(宣伝を含む)

2024-02-25 16:16:47 | アーゼロンの使い方
生きているので、呼吸は出来ているハズですが、いつも浅い呼吸。

エクササイズの時には、「自分が気持ちが良いと思う呼吸を」とメンバーさんの前で言っていますが、自分が出来ないから(笑)

今日は久しぶりに一日のんびりで、気持ちもゆったり。

気になっていた家事を(サボりながら)楽しむ。

トイレ掃除も洗剤・薬剤を使わずアーゼロンのみ。

掃除が終わると、久しぶりの深呼吸。

体の中に貯まった何かが新鮮な空気で入れ替わったような気持ちになりました。

トイレの中なのに(笑)

宣伝御免。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄じゃなかった | トップ | 左手の薬指先 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーゼロンの使い方」カテゴリの最新記事