もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

リズムエクササイズもしますよ♪

2022-09-05 18:14:23 | kinbeeのゆるゆるエクササイズ
音にのせて自然と力が抜ける程度のリズムエクササイズも取り入れています。

とても簡単なのですが、リズムと手と足と。

最初は訳が分からなくなるだろうなと思い、月曜日のクラスはしてなかったのですが、先週くらいから始めてます。

ふ・ふ・ふ♪

メンバーさん、思った通りの反応で楽しいです(いやらしい性格)

「リズムと手と足とがうまくつながらなくて難しいですね(^^;)」

「最初はね。大丈夫、すぐに慣れるので。ボケ防止ですよ♪」と。

私も頑張ります~~~~(^^;)

ある程度(どの程度?)の年齢になったら、現状維持=進歩と考えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青草のにおい | トップ | 洗剤なしで洗濯(宣伝御免) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kinbeeのゆるゆるエクササイズ」カテゴリの最新記事