もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

夜の都会は

2023-01-14 23:55:38 | 化学物質に過敏な事
夜、都会へ行ってきました。

電車の終点の駅。

すぐに下りずに、人がいなくなってから人気の少ない階段を降り、人の少ない改札から出る。

とたんにアノニオイやらアノニオイやらアノニオイ(ため息)。

すれ違う人からアノニオイ。。

息をひそめて移動。

予約してくれたお店に入ると、若い女性のグループがいてアノニオイ。

家に帰ると、衣類は全部アウト。

強烈なニオイがついています。

明日全部洗濯します。

夜の都会では、アノニオイ好きさんが集中しているんですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダで深呼吸 | トップ | 10秒で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事