もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

吐きそう

2022-06-04 22:28:51 | 化学物質に過敏な事
今日もなんとなく気分が悪くて。

買い物に行っても、衣類コーナーのホルムアルデヒドのようなニオイで息苦しいかったし、それからずっと目も痛い。

暑気も入っていたと思います。

家に戻ってからは、ヨガをしてそのままゴロゴロしていたら、寝てしまいました。

まさかやぁ~~~!

夜になって、どこからか洗濯洗剤の嫌なニオイが家の中に入ってきて吐きそう。

玄関網戸とベランダ側のサッシは閉めたけど、遅かりし由良之助。

目も半分しか開けられない。

台所の洗い物はまた明日の朝。。

もう少し頑張って、お風呂入って屁こいて寝よ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院の介助 | トップ | 膜が好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事