もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

青ねぎ

2016-05-09 20:19:28 | 環境・エコロジー・リサイクル
いつも行くスーパーには、安くて良い野菜が置いてあるコーナーがあって、そこは要チェック!

今日は良い青ねぎがありました(^^)

においがあまりなくて、柔らかい。

しかも


安い(^^)


こんなに良い野菜を安く提供してくれる農家さんとスーパーに感謝☆


青ねぎは、自家製スープのラーメンにどっちゃりとのっけました。

美味。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りが好き | トップ | 母と買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境・エコロジー・リサイクル」カテゴリの最新記事