もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

音楽に力をもらった事 ver.1

2013-09-10 07:41:02 | 環境・エコロジー・リサイクル
子宮を全摘する!と自分で決めた17年前

不安と絶望

簡単な手術とは言え、手術は手術。
現在なら小さい穴を数か所あけるだけでいけただろうけれど、お腹を切る事になる。

なにより次の赤ちゃんをかすかに望んでいた配偶者や息子や自分に、産んであげられない絶望感。

病室には、沢山のSMAPのCDを持ちこみ、時間があればずっと聞いてました。

おかげで看護師さんに「若いね」と言われて楽しい会話が出来たり、泣く暇がなかったり(笑)、ずっとSMAPに応援してもらってた感じがする。

SMAPファンで良かったと、それからずっとずっと感謝。

最近はCDを買う事・テレビを見る事は少なくなったけど、ライブには必ず行っているので、今年は無理そうやけど、また次回は必ず申し込もうと思います♪(ファンクラブの入金、少し遅れたけど、大丈夫かな?苦笑)

SMAPデビュー記念日、おめでとうございます♪(一日遅れ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ的な | トップ | 入荷しました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

環境・エコロジー・リサイクル」カテゴリの最新記事