もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

年賀状

2017-12-24 14:23:37 | 化学物質に過敏な事
今年は、辛い別れがあり、年賀状を作成しようとする気持ちにはなかなかなれず、失礼しようかと思ったのですが、友人と配偶者の親戚関係には出す事にしました。

例年より少なめに年賀状を買い、作成しました。

年賀状印刷時のプリンターのインクで目が痛いです。

でも、自分で作成しましたので、充実感があります。

懐かしい人へ、一年に一度、自分の事をお知らせする事が出来る唯一の手段ですし。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のLED問題 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事