もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

半径5メートルが目安

2021-11-19 09:45:59 | 化学物質に過敏な事
人が沢山いる所ではできるだけ人の密集していない場所を探します。

そして、座れるスペースがあっても、しんどい時、必要のある時以外は座らないようにしています。

椅子を必要としている人がすぐに座れるようにという気持ちもあります。

それと、アノニオイを身にまとった人からすぐに逃げれるように

ある時の話です。

アノニオイをまとった人から完全に逃げる事は出来ない状況だったので、いろいろと場所を変えながら(怪)、どれぐらいの距離であれば大丈夫なのか実験してみました。

半径5メートルだとアノニオイは気になりませんでした。

ゆったりと座っているターゲット(アノニオイをまとった人)を、悟られない程度にすみっこから見つめ、嗅覚を研ぎ澄ます危ない人でした私(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナは落ち着いていても | トップ | 洗濯ばさみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事