もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

自作HP

2014-10-27 11:48:30 | 日記

自作HPをリニューアルしました。

どこを?というと、商品毎にショッピングカートに移動できるようにしていたのですが、作業が思うように進まないし、複数購入の際にはどうしたらいいのかわからず、放置状態でしたので、購入ボタンを取り払い、トップページから一気にショップキンベエドットコムに飛ぶようにしました。


自作HPはもう要らないのではないかとも思うのですが、(今でも)スキルのない私が、一からホームページビルダーで作りましたので、思い入れが強く、そのままにして、これからもマイペースでポチポチと更新していこうと思います。

よければ覗いてやって下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトルの水でコーヒーを | トップ | 初物の小芋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事