もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ポイント5倍デー

2019-08-01 18:14:19 | 化学物質に過敏な事
今日は、いつもは行かないスーパーで、ポイント5倍デーなので、買い物に行きました。

いつも行かない理由はいくつかありますが、化学物質がいつも行くスーパーよりも多めな事も重要な理由の一つです。

中に入ると、苦しい・いつにも増して目が痛い。

その中を、ウロウロとして、配偶者や私の肌着や靴下などを買いました。


買った衣類は、一旦洗ってからの使用が必須です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクササイズの日 | トップ | 一晩冷房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事