もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ホントニビックリシタァ~~(宣伝御免)

2022-08-15 10:28:47 | アーゼロンの使い方
昨夜、洗い物を終えて寝ようと思ってから発見したmyマグカップ(^^;)

マグカップの内側には、沸騰しすぎたカフェオレを飲んだ時の牛乳タンパク質がしっかりと固まっています。

これ、すぐに落ちひんやん(どよ~~~~~~~~ん。。。。)

もう洗い物したないし。

で、洗い桶に水を張って、アーゼロンの原液をキャップ1杯入れて、その中に牛乳タンパク質が固まってくっついてしまったマグカップを入れて寝ました。

で、今朝、コーヒーを飲むのにマグカップを洗おうと、洗い桶の中のマグカップを見ると


え?

全然汚れてない。

あのひどいタンパク質汚れはどこいったん?

おそらくアーゼロンに含まれる微生物によって一晩で分解された?!しか考えられません。


洗剤を使わず、スポンジで軽くなでて、洗い流しただけですっきりきれいです。


これはさすがにアーゼロンに慣れてる私でもびっくりしました。

毎日お世話になっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真写り | トップ | 本当に良いもの(宣伝御免) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アーゼロンの使い方」カテゴリの最新記事