もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

朝からジョークをとばす

2020-07-02 08:28:12 | 化学物質に過敏な事
昨日は一日しんどかったけれど、今朝はとてもすがすがしく感じる堺の朝です(と、書いているうちにアノニオイが。。)。

配偶者が出かける時には、一日に一回限定、玄関まで見送るするようにしています。
結婚してからずっと、元気なら必ずしています。

「お気をつけて」と私らしくない言い方(笑)

ひょっとしたらこれが配偶者との最期の別れになるかもしれない。
いつも通りに戻ってきてもらいたい。
事故を起こさないよう、事故や事件に遭わないように気をつけてとチクっと言う。
忘れ物がないかどうかチェックする(私のほうが忘れっぽいケド)

などなどが理由。

今朝は「忘れ物はないですか~~~♪(井上陽水風)」「それは探し物は何ですかやっ!」と自分でぼけて、突っ込んで、配偶者を笑かしましたよ(^^)

よしっ!(何がや?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねばねば三銃士 | トップ | 特別プログラムパート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事