もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

残念な自分

2019-01-07 16:22:41 | 化学物質に過敏な事
少し根を詰めて夜にパソコン作業をしたら、目が痛い、肩が痛い。

夜寝る時に、頭の中でピー音が大きくなりすぎて、なかなか寝付けない。

だから起きにくい。

ふらつく。

地震ありました?大阪(多分ないと思うけど)



最近調子よかった膝と股関節も。

数日前に軽くぎっくり股関節(笑)してから、なんか変。

反対側の膝までなんか変。


ほんまに残念なばばぁですわ~~~自分。




よしっ!ふにゃふにゃと動こう(^^)/


エクササイズ用の、中高齢でも出来て元気になるような簡単なダンスが出来たので、皆さんに教えられるよう反復練習♪


頑張ります。

いや、頑張らない(どっちやねん?笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんぴ | トップ | えべっさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事