もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ニュースにもならない

2021-02-23 10:37:26 | 堺の事
昨夜は月に1回しかないHIPHOPの師匠の貴重なレッスン。

電車に乗ったとたん、「人身事故で~~~」と放送が流れ、電車が動かない。

「~~~~ご迷惑をおかけします」と同じ事ばかりの内容が流れる。

事故の様子が少しでもわかればと思い、ツイッターを見る。

駅の近くの小さな踏切での事故のよう。

大変な状況だったのがほんの少しだけわかる。

当事者はどうなっただろうか?

それもわからない。


レッスンは大幅に遅れたけれど、師匠が優しく「大丈夫。出来る所までやりましょう」と言ってくれて、何とかついていけるくらいまでしてくれて(振り覚えてないけど)、充実したレッスンになりました。

その後、人身事故が気になり、朝刊を見たけれど、ニュースにもなっていなかった。

生きていたら、早く元気になりますように。

亡くなっていたら。。。

朝から空を見ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い人(私) | トップ | アーゼロンのデータ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

堺の事」カテゴリの最新記事