もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ご機嫌さん

2024-02-21 21:10:42 | 日記
今日も今日とていろいろあり、疲れて帰ってきました。

ゆるゆるエクササイズで使うスピーカーから変な音がする。

どうやら線を繋ぐ所がもうダメで充電できてないみたい。

もう1個あったスピーカーまで、充電しても「ローバッテリー」とか言うし。。

線を買い直したり、タップを買い直したりいろいろしたけどダメなようです。

新しいスピーカーを買いに行きたいけど夜はWEB勉強会(という名の女子会?)があり時間がとれない。

どうしたものかと。。。

早めに帰ってきた配偶者に愚痴ると、「今から行ったら?車出すで。」という事で、4時前のお昼ご飯を早めに切り上げて近くの家電量販店に行ってみました。

視聴したスピーカーがとても音が良くて、しかも最後の1個だったので、即決で買いました。

嬉しくて、今日一日のうつうつとした気分が吹っ飛び、ご機嫌になりました(現金なやっちゃ!)

スマホに繋いで使う予定ですが、パソコンにも繋げられた♪

さっそく、パソコンのユーチューブで(SMAPの次に)大好きなアーティストの曲を聞きまくり♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティーン | トップ | 無駄じゃなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事