もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

パソコン

2019-09-15 16:45:18 | 化学物質に過敏な事
前のパソコンが使えなくなった原因は、壊れたからとかいう訳ではありません。


パソコンから発するモーター音?が耐えられなくなったからです。

「もったいない」と言われましたが、どうしても頭や耳に響くのです。


新しいパソコンにしたとたん、頭に響く感じがなくなり快適でした。


でも、その新しいパソコンに替えてから3年程かな?(覚えてないけど)。

ももうかなり負担を感じます。

先ほど電源を入れて少し作業しました。

作業が終わったので、電源オフにします。

では~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人参 | トップ | 除菌?菌活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事