集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

地域社会にも「事実無根」の嘘をばら撒く「圧力団体」

2021-07-31 18:04:33 | 集団ストーカー
こんにちは。

前回予告しましたとおり、
「圧力団体」が地域社会に「圧力団体」の組織を使って事実無根の嘘を
ばらまく話について説明します。。。。
「圧力団体 構成員」は、上からの指示に従って事実無根の嘘をばらまいている
だけだと思っているのかも知れません。。。
しかし、その行為が、「人権犯罪の加害者」としての行為。。。。

「名誉毀損」「虚偽通報」でうったえられる行為なのです。。。
「圧力団体」の上からの指示が犯罪の指示だったということ・・・

話が長くなりますので、何回かに分けて書いていきます。。。。
まずは、新型コロナ感染拡大の話から・・・・・

◼️


新型コロナの感染拡大は止まらないようです。。
オリンピックが開催されている東京都では、新規感染者数が3300人・・・・

昨日は、菅首相が会見を開きました。。。

緊急事態宣言の延長。。。
蔓延防止等特別措置対象地域拡大。。。。
そして、国民に対してさらなる自粛の要請。。。。。
だったのですが・・・

菅首相の言葉は「ほとんど」伝わりませんでした。。。
「危機的な状況」ということのようでしたが、
「そうなんですか???」
という感じでした。。。。。

国民の多くは、「既にやるべき感染対策はやっている。。」
「これ以上何をすればいいというのか。。。」
と思っています。。。。

しかも、
菅首相の会見での話を聞いている限り、「日本は大丈夫」という印象。。。

・対策もしっかりやっていて、
 感染対策の切り札である「ワクチン接種」も順調。。。

・また、抗体カクテルも承認。。。。
 全国で40の医療機関に配布するとこのこと。。。

・アストラゼネカのワクチンも承認・・・
 安心です・・・

菅首相の話を聞いて、「自粛」しなければ。。。と思った人は少ないと思います。。。
国民は、出来る限りのことはしています・・・

逆に、「ここまで長い間自粛させるとはどういうことだ」
とさえ思っているはずです。。
「政府の無策のつけを国民に支払わせるつもりか・・・」と・・・

感染が拡大する最中。。。
緊急事態宣言がでるとわかっていながら・・・
「オリンピック」を中止しなかった。。。。

だから、国民は菅首相の話を聞く耳を持たなくなったのかも知れませんね。。。

これば、余分な話になるかも・・・ですが・・・
菅首相の会見に付き添っていた
尾身分科会会長の言葉の方が、よほど「危機感」が伝わってきました。。。。

「政治家が強いメッセージを発信しなければダメだ。。感染拡大が止まらない。。」
「もし、これでダメならば、さらな行動制限が必要だ。。。。」

菅首相は、今までも、科学的な見地に基づいた対策を打ってこなかった。。。
国民は、そのことをわかっている。。。。ということ・・・

だから、国民は、菅首相の要請に答えようとしないのではないか・・・
と思います。。。。
これから先の感染者数が気になります。。。。



◼️「圧力団体 集団ストーカー」は、仲間を犯罪者に仕立て上げる・・
  これを伝えたい


前回のブログで予告しましたように、
今回は、「圧力団体」が地域社会にも事実無根の嘘をばらまいているということ
を告発していきます。。。
長くなりますので、何回かに分けて告発します。。。。

今回のブログは、
・「圧力団体」の構成員で、団体の上層部から
 事実無根の嘘をばらまくことを指示された人たち

にある事実を伝えるために書きます。。。。

どんな事実かといいますと。。。。
「あなたたちは、気づかないうちに、
 『犯罪者集団』『反社会的組織』の仲間に引き摺り込まれている・・」
という事実・・・

まず、このことを伝えたいのです。。。。

「圧力団体」では、「組織上層部」からの指示がよく出ているはずです。。
「圧力団体 構成員」は、その指示に従って行動している。。。。

一般の「圧力団体構成員」が「圧力団体」の指示どおりに行動しているだけの
ように見えますが、実は、指示に従っただけではすまない。。。
犯罪行為だという話。。。。

「犯罪者」になったということ・・・
それを伝えたいのです。。。

◼️

どいうことなんだ。。。という質問がありそうですね。。。
簡単にお答えします。。。

「圧力団体」から、「噂をばらまけ。。。」という指示が何度もあったと思います。。。
何度も何度も。。。。

・「窃盗の容疑者(事実無根)だ・・・」
・「レイプ犯(事実無根)だ・・・」
など。。。。
噂をばらまけ。。。という指示。。。。

あなたは、「圧力団体 上層部」の指示に従い、噂をばら撒く・・・
警察や、公共団体に虚偽通報を繰り返す・・・

やってきたはずです。。。。

一つお尋ねします。。。。。

あなたは、「圧力団体」の指示どおりに噂をばらまいた。。。。

しかし、その噂が
「事実かどうかを確認しましたか???」
「本当に犯人なのか? その話は事実なのかどうか?? 確認しましたか??」

確認していないはずです。。。。
確認したとしても、指示を出した「圧力団体」内部の人間に聞いたただけのはず・・・

「圧力団体構成員ではない」警察官に確認しましたか??
確認していないはずです。。。。

事実がどうかも確認もしないで、嘘の話をばらまいた・・
さらに「虚偽通報」を繰り返した・・・

この行為。。。犯罪ではありませんか??

◼️

「圧力団体」上層部の目的は、

「圧力団体」の目的は、事実無根の嘘の話を広め、
筆者の「信用を傷つけること。。。」
にあります・・・・

目的は。。。。
「圧力団体」の不祥事を隠すこと。。。です。

そのために、事実無根の嘘をばらまいた。。。。
名誉毀損にあたるのに・・・
それだけではない。。。。被害は計り知れない。。。。

もともとの始まりは・・・・
======
「圧力団体構成員」が嘘をついた・・
 その「圧力団体構成員」が、もともとも持っていなかったものを盗まれた。。。
 という嘘をついた・・・

「あるものを持っているという嘘」をついたことを知られたくないばかりに、
「盗まれた。。。」と嘘をついた・・・

 つまり、自分が「初めから持ってもいないものを持っている」と嘘をついたこと
 を知られたくないばかりに
「あいつが盗んだ。。。」と嘘をつき「言い逃れしようとした」

言い回しがくどいが、これが事実。。。。

これが、「そもそも・・・」の始まりである。。。。

話が「嘘」たと知りながら。。「圧力団体」は、
「その嘘つき」を守るために「窃盗の容疑者だ」という嘘を「組織を使って」
ばらまいた。。。。
そこから、繰り返し繰り返し事実無根の嘘がばら撒かれた。。。

=======
簡単ですが、「ことの始まり」を説明しました。。。。

人の名誉を傷つける目的で、事実無根の嘘をばらまく。。。
「圧力団体」のこの指示・・・これは、明らかに「犯罪」。。。。

事実無根の話を広める。。。。
通報すべき事実がないのに行政や警察に「通報する」・・・

名誉毀損であり、虚偽通報で、訴えらる行為。。。

あなた方は、言われたままにやっているかも知れませんが、
「人権犯罪の加害者」です。。。。
あなたもその犯罪に加担しているのです・・・

◼️

今までに、こんな指示かあったと思います。。。

「このブログを読むな。。。」

「(筆者と)目を合わせるな・・・」
「(筆者に)挨拶をされても返事をするな・・・」
「何を言われても相手にするな。。。」

「何か話しかけられたら『脅された』といえ!!」
「近づいてきたら、襲われそうになったといえ!!」

さらに
「あいつを見かけたら、『レイプ犯(事実無根)だといえ!!」
という指示もあったと思います。。。。

・「窃盗の容疑者(事実無根)だ」
・「レイプ犯(事実無根)だ」

誰かと接触させたくない。。。。
話もさせたくない。。。。
第三者から同情されるようしたくない・・・

だから、人が嫌がるような犯罪者に仕立て上げたいと考えている。。。

「なぜ???」

理由は簡単。。。

もし、一か所でも証拠や証人が出たら、「圧力団体」がうったえられるから。。。。
これだけ、事実無根のひどい噂を逃していたですのですから、
もう許されるはずがない。。。

もうひとつ理由があります・・・
「圧力団体」が嫌がらせを繰り返しても、「かわいそうだ・・」
と思わせないため。。。。

もし、みんなが「犯罪者だ」という「圧力団体」の嘘を信じれば、
どんな嫌がらせをしても誰も批難しなくなるから。。。。

「圧力団体」は、そのことは理解しているようです。。。。

◼️

「圧力団体」は、自分たち団体の利益のためには、
 人を陥れることなどなんとも思っていません。。。

 今まで、筆者は、10年以上の被害を受けてきました。。。。
 記録だけで10年分あります。。。。

 今後、この記録をもとに、「圧力団体」の活動を告発していきます。。。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大会の不手際の原因は? | トップ | 自民党菅政権の無策の「ツケ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団ストーカー」カテゴリの最新記事