集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「集団ストーカー」の危険性に気づいていただきたい

2022-06-28 16:27:47 | 集団ストーカー

こんにちは。

NHKの討論番組を見ました・・・
それぞれの政党で違った考え方のもと、
様々な主張があるようです。。。

代表的なところで

・防衛の問題
・経済問題
・エネルギー問題
・新型コロナウィルス
・賃金
などなど・・・・

考えなければならないことが山積みでした・・・

先日まで新型コロナの感染で大騒ぎ。。。。
コロナが下火になってきたと思ったら。。。。

「ウクライナ問題」・・・・
「防衛問題」・・・・・・

北朝鮮はミサイルを撃ちつづけ
ロシアの海軍が日本の近くを航行・・・・

危険な状態が続きます。。。。
天然ガスなどロシアからのエネルギーに頼れなくなった今
石油関連物価指数が上がっても仕方がないだけでなく、
エネルギー政策はどうあるべきか。。。。
などなど。。。。

有権者も、漫然と投票することはできないかも。。。。

候補者が「何を日本の問題」だと考えているのか。。。。
その問題にどう対処するつもりなのか。。。。
しっかり聞き判断する。
それが必要になりました・・・・

考えた上で投票する。。。。

「筆者」も、いろいろ考えて投票したいと思っています。。。。

さてさて・・・投票日まであとすこしです・・・・
選挙の結果を興味深く見守っていきます・・・・・

◼️

実は、選挙戦の始まる前にブログを更新しようと思っていたのですが、
更新を自主的にストップしました。

その理由は・・・

「更新するのは危ない」・・・と感じたから・・・
この「プログを潰す口実」を与えてはなりません。。。

   これは余談ですが。。。

   長い年月「集団ストーカー」のブログを見ていますと、
   「ホンモノ」と思われる良質なブログが、
   閉鎖され続けてきました・・・
   
   このブログ自体にも圧力がかかったことがあることも知っています。
   たからこそ、今まで以上に気をつけていこうと思います。
   このブログは「圧力団体 集団ストーカー」の記録でもあるからです。。
   簡単には潰せない。。。。

自主的に更新しなかったブログの内容は、
日銀の金融政策について書いたもの・・・

本来であれば、選挙運動期間中に更新したとしても
取り立てて問題になる記事ではありません。。。

日本銀行法第3条で日銀金融政策の独立性が守られています・・・
日銀の金融政策に懸念を示すものであって、政府の政策批判ではないので
問題ないと思いましたが、考え直しました。。。。

選挙公示日直前ですと、ブログにどんな圧力がかかるかわりません。。。。
プログを閉鎖させれるよりは、いいだろう・・・・
という判断です。。。。

◼️ 政治家は「圧力団体 集団ストーカー」をどう考えるのか

さてさて、このブログの本題です。。。。

政治家の方々は、「圧力団体 集団ストーカー」の人権犯罪を
どのように見ているのでしょうか??
これだけひどい人権犯罪をしている「圧力団体」を・・・どのように
見ているのか。。。。知りたいものです。。。。

どんな人権犯罪があるのか・・・簡単におさらいします・・・・・

・「圧力団体」を批判するものを弾圧するため
 「組織」を使い「圧力」をかける。。
・「圧力団体」を批判させないために、「地域」や「関連する人たち」に
  事実無根の嘘をばら撒き「ターゲット」を孤立化させ、
  さらに「好き勝手な嘘」をばらまく。。。

 この話だけでも「問題」がありそうな「団体」ですが・・・
さらに・・・・

・「あいつの名誉が傷つく嘘ならどんな嘘をついてもいいんだって。。。」
・「もし、問題になったら、『真っ赤な嘘』だといっていいのがれろ!!」
・「真っ赤な嘘だといって言い逃れても、ほかの人間には嘘だったというなよ」

・「本当の理由は教えるな!!」
・「挨拶されても無視しろ!!」
・「目を見るな!! 挨拶されると困る。。。」
・ ・・・・・
・ ・・・・・

「圧力団体」にとって不都合なら、
どんな人権犯罪でもやるのが「圧力団体 集団ストーカー」・・・

これでは、日本が歪みます。。。。

結論らしきものを書くことが出来ないのが残念です。。。。
選挙期間中です。。。。あしからず・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「集団ストーカー」の定義を... | トップ | 汚い手を使う「圧力団体 集... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

集団ストーカー」カテゴリの最新記事