標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

【夏いちご狩り開園しました!】

2017-07-02 15:44:57 | いちご狩り
【夏いちご狩り開園しました!】


みなさまこんにちは。


先週お伝えしましたように、夏いちごの生育が順調なので予定より早く、夏いちご狩りを開園することができました。

今年も綺麗で美味しいイチゴ達が育ちましたよ!今は超大粒がゴロゴロありますので、大満足のいちご狩りをお楽しみいただけると思います。
(ナイショですが、日によっては量り売りの摘み取り式だけでなく、食べ放題のいちご狩りをお楽しみいただることもあるかも?)










今日の軽井沢は最高気温28℃と夏日でした。陽射しはありますが、爽やかな高原の風が吹き抜け気持ちの良い一日です。浅間山と空のコントラストが綺麗でしたので、多めに写真をアップしますね。火山のゴツゴツとした茶色と、カラマツの緑色と、山頂付近のハートと。まさに雄大そのものです。











-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冬から夏へ・・】 | トップ | 【!!新品種!!】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿