標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

#夏のいちご狩り

2022-07-30 12:10:00 | いちご狩り

#夏のいちご狩り



標高1,000mに位置する軽井沢🌿

浅間山を正面に抱き全天候型のビニールハウスで稀少な夏秋いちご狩りをお楽しみいただけます🍃


初夏には蛍が飛び交うほど綺麗な水・空気に恵まれた自然豊かな環境です🌄



軽井沢プリンスショッピングプラザ、ハルニレテラス(星野リゾート・トンボの湯)、JR軽井沢駅まではそれぞれ車で15分ほどの好立地です🚄🚙🚌


軽井沢観光と合わせていちご狩りをお楽しみください🛍



見晴らしが気持ち良い夏秋いちごハウスは、すべて清潔な高設栽培ですので摘み取りが簡単です🍓


空気の澄んだ軽井沢高原で皆様のお越しをお待ちしております👩‍🌾🧑‍🌾








*最高気温が30℃を超え熱中症警戒アラートが発出されるような天候では涼やかなビニールハウスであっても暑さを感じますので、ごゆっくり涼みながらいちご狩りをお楽しみください👒


🐾


#いちご狩り #いちご #イチゴ # #軽井沢いちご  #軽井沢ガーデンファーム #軽井沢高原いちご #軽井沢 #夏秋いちご #夏いちご #夏秋いちご狩り #夏いちご狩り #一年中いちご狩り #軽井沢旅行 #軽井沢観光 #Strawberry #Karuizawa


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #夏のいちご | トップ | #軽井沢いちごスムージー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿