標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

#いちごのお手入れ

2020-10-17 14:44:00 | いちごハウス

#いちごのお手入れ


みなさま、こんにちは🍓



もうちょっと晴れて欲しいです💦今日はお昼になっても7℃にしかならず、しとしと雨の寒い空模様になっています☔️


ハウスの中では冬春いちごを11つ大切に手入れをしています👩‍🌾いちご栽培ではちょっとした異変でも早めに見つけ、早期に対策していくことがとても大切です👀









ピンと張られた白いマルチシートがかけられると、まるで生クリームのデコレーションケーキに飾られているみたいですね🎂🌱









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちごハウスの周りは、息を飲むほどの金色絨毯です... | トップ | #ブルーベリージャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿