標高1,000mで育った、真っ赤な完熟「軽井沢高原いちご」。

軽井沢ガーデンファームの公式ブログです。広々と清潔な高設栽培のいちご狩りのご案内などお届けしていきます。

#夏秋いちご狩り7月6日開園✨

2022-07-03 17:46:00 | いちご狩り

#夏秋いちご狩り76日開園



眩しいほどの夏の陽射しで夏秋いちごの生育が進み、予定より1週間前倒しで、76日(水)から[夏秋いちご狩り]をオープンすることになりました🤗








標高1,000mの軽井沢高原で育った夏秋いちごは、甘みも香りも十分😋冬春いちごのようなとろける甘さとは違い、バラのような甘い香りをお楽しみいただけます🌹



夏秋いちごは、爽やかな酸味が特長ですが、軽井沢ガーデンファームでは、華やかな香りと甘みを実現清潔な高設栽培で作り上げた希少な夏秋いちごをお楽しみくださいね❣️








入れ替わるようにして、昨年12月から開園してきました冬春いちご狩りは、74日に終了となります🥲今シーズンも皆様にご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました🤲


また次シーズンの冬春いちごにもご期待くださいね🍓



#いちご狩り #いちご #イチゴ # #軽井沢いちご  #軽井沢ガーデンファーム #軽井沢高原いちご #軽井沢 #夏いちご #夏秋いちご狩り #夏いちご狩り #一年中いちご狩り



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #夏秋いちご | トップ | #贈答用夏秋いちご 🎁 ご注文受付中です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿