(特活)バングラデシュと手をつなぐ会

南アジアの国 バングラデシュで
病院、学校、看護学校の運営支援を
行なっています

大木さんを偲ぶ会と同窓会 (10/7)

2012年09月26日 | イベント告知

去る6月23日「バングラデシュと手をつなぐ会」の前代表、

大木松子さんが御逝去されました。

朗らかな前代表のお人柄を偲び、

カラムディ村にご縁の合った方々に広くお声がけして

この会を行なうことといたしました。

 

大木さんと主に活動することのなかった方々も、

この機会に久々にお会いできないかと思い、

現地訪問へ参加された方の同窓会を

一緒に開催することにいたしました。

 

現地訪問やイベントの写真や、

当時の資料などを御用意しています。

懐かしい方との再会や、新しい出会い通して、

改めてバングラデシュを身近に感じていただけると幸いです。

 

 日時:平成24年10月7日(日)12時から

 場所:ももちパレス 特別会議室

     福岡市早良区百道2丁目3-15

     地下鉄「藤崎駅」そば

 参加費:2000円(昼食を御用意しています)

 

※もし良かったら、バングラデシュの民族衣装や、バングラデシュ風の服装でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿