カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

新ターゲット

2016-06-11 11:57:27 | カヤックフィッシング
今日は東からのロデオみたいな波。
様子を見ながら出ると深海まで行けそうだ。
途中アレ狙いと思われる船団の近くで
海底地形測量しながら130mでサビキやってるとピクピクとアタリ。

おー。アレかも。
なかなか乗らないけどついにヒット。
絶対アレだと思ってあげるとアジでした。
くそ~。

粘っちゃいました。
でも釣れども釣れども深海アジ。



帰りは東の風吹いて楽ちんセイルでピーナッツ食べながら。



スピードは4キロぐらい出るわ。

急ぐときは漕いでやると電動アシストの自転車みたいに軽くスピードが出る。

最後にマダイトリオ。
こっちがセイカイだった(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿