カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

始動

2017-04-08 14:07:32 | ヒスイ拾い
カヤークを積む車も車検が終わったので今年初浮きに行ってきました。

今回の忘れ物 偏光グラス スナックのライター(>_<)

今朝の潮回りは朝一チャンスのみであとはダラダラなんで
気になってる新場所調査してみます。

一気に西に3キロほど移動



ここから先の崖下には小さな浜があってカヤックでしか行けないだろう。
上陸してヒスイ拾い♪



と思ってたけど上から降りる階段がありました(>_<)

その先の崖下には小さな浜あるけど落石きたらまじ危ない。


天険の流れ込みの先には伏流水の湧き出しがあるかもと思って調査





たぶん定置のほうに出てるんかもしれないすね。

ちなみに海底地形の40から50mの落差。
これ青海から市振まで続く巨大な断層だわ。


その後みんないる方に行ってちょっと釣り(笑)
中層でおさわり一回のみでした。




今日の収穫
本物なら?万円だが
乾くとザラザラのキツネ石(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿