カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

久々更新‥

2012-02-28 12:53:07 | その他
久々の更新です‥

といってもコレといってネタなし 汗

キャラバンが車検からあがってきたので糸魚川に行きました。

いつもの根知の直線でパチリ‥



両脇4m近かった雪の壁は1mぐらい低くなってました。

もうすぐ春ですね~

今年の雪代はヌルヌルまで広がるかも‥


ちなみにキャラバンの車検は1年車検ですが5.3万ほどでおさまりました。

浮いたお金でリールを‥(爆)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまがわ)
2012-02-28 14:21:55
春♪楽しみですね~

だんだんワクワクして来てました。
今年は平日たくさん浮きたいなぁ (笑)
返信する
>いまがわさん (ハウスプリン)
2012-02-28 14:54:15
ちなみに3月1日浮けないか狙ってます(笑)
海は大丈夫そうですが、1日って忙しいんすよね(爆)

返信する
Unknown (エロ船長)
2012-02-28 18:28:57
自分なら10○ンかかったとカミナリ様に報告しそうです…(爆)
返信する
Unknown (ミヤテック)
2012-02-28 18:51:21
高級リールブームですね(笑)うらやましい~
返信する
エロ船長 (プリン)
2012-02-28 20:47:49
さすがです (笑)

そうとう実績ありそうっすね(爆)
返信する
ミヤテックさん (プリン)
2012-02-28 20:57:35
まだパワーレバーかJOGレバーか迷ってます(笑)
小型電動はJOGが主流になりそう‥
でも置き竿のマキアワセなら従来のパワーレバーが素早い‥
両方ついてればいいのにね~(爆)

ところでGPS設定できましたか? 汗
返信する
電動で (マッキー)
2012-02-29 19:05:58
何を狙うのかが気になります(笑)
楽しみですね~♪

自分のほうは娘の受験が一週間後なので静かにしてます(涙)
返信する
マッキーさん (プリン)
2012-02-29 23:50:49
緊迫した空気っすね;;

滑るとか落ちるは禁句ですね 汗

合格祈ってますよ。
返信する
Unknown (nabebuta-Xこんにちわ。)
2012-03-01 11:18:38
今日は浮けましたか?
寒いし3月後半からかなあ。。。
返信する
>nabebuta-Xさん (ハウスプリン)
2012-03-01 19:12:10
きょうは絶好の浮き日和でしたね~

でも仕事が忙しくて行けませんでした。
返信する

コメントを投稿