カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

リール

2012-02-01 19:14:10 | カヤック艤装
○ックスのアニキが持ってきてくれた電動リール。

リョービかなんかの巨大なヤツというので電動工具みたいなヤツ
想像してましたが
袋を開けてみるとそれなりにデカイがダイワ製でした。
棚COM SS-80という品番でネット検索してみると
96年ぐらいのモデルみたい。



バッテリーつないで動かしてみました。
なるほど巻き上げスピードはひとつしかないんだな‥

モーターが強力なせいかONにすると反動がきます;;
スプールでかいしこりゃ本当に深海のタラ釣り用って感じ。

深海のエサ釣りにはいいかも。

ちょっとお借りしますね;;




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい (マッキー)
2012-02-01 23:26:29
魚種の開拓を期待してます★
先ずはアラかヌルヌルですか?
返信する
>マッキーさん (プリン)
2012-02-02 09:26:11
ヌルヌルいいっすね~

まだ春は遠いのでリール物色してますよ。
狙いはレオブリッツ300MTっすね(笑)
返信する
Unknown (エロ船長)
2012-02-02 15:24:39
深場の開拓楽しみですね~♪

100m超えると、魚探映らなくなるんですが、どうすればいいですかね!?(汗)
プリンさんのカヤックに探検丸の親機搭載してください~(笑)
返信する
>エロ船長 (プリン)
2012-02-02 19:12:12
そうなんすよ
底拡大モードも100超えると写らなくなります;;

魚探もいいやつは高いしなぁ~汗
返信する
さしあげますし・・ (えーくす)
2012-02-03 15:06:22
プレート剥がれてますね。あるかも。
バンパにつけてウィンチにでも使ってください。
返信する
>nabebuta-〇っくすさん (プリン)
2012-02-03 19:10:52
それでは‥

遠慮なく‥

いただきマンモス(笑)
返信する

コメントを投稿