カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-09-22 12:10:00 | カヤックフィッシング
今日は日曜日なんだけど凪がもったいなくて出動。
明日は荒れてしまうし
明後日とやね明後日は安協の交通安全活動があるので行けない。
久々の凪の連休だから人もすごい。
はじめて見る人もイポーイ。

WNRとENRにそれぞれいいと思うほうに分かれて出艇。
自分はまずWNRへ(笑)

ポイントについてすぐ船長にヒット!
壇蜜マダイでした。じぇじぇじぇ(゜jjj゜;)

ついでに船長の画像があったので載せておきます。



先週のメガジョッキハイボールです。



比べるとこんなにデカイ。
値段はノーマル250円メガジョッキが350円なんで
だいぶお徳な気ぃする。


釣りに戻るとやばい釣れない。
ENRに移動してなんかヒット!



ウッカリでした;;

このあとマダイらしき魚バラシ…。
○ックスさん無事ゲット。

最後にこれ。
ジョーカーひいてしまいました。



ムラサキダコ。
昔シーバスの外道でかかってやっかいなの忘れてました。
タモ網が粘膜の薄皮でえらいことに。

次回は倍返しだ!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコのお味は? (イカ師)
2013-09-22 21:19:25
タコ、食べたんすか?むかーしホタルイカ掬ってる時に捕獲して、後輩が持ち帰って食べようとして茹でたら溶けて無くなったと言ってました。100倍返しだと、100匹ですかね?(笑)
返信する
イカ師さん (カップリス)
2013-09-22 22:42:10
もう粘膜でタモがデロデロでお帰り願いました。
8月に目撃した熱帯風の魚はたぶんコレでしたね。
一見タコには見えなかったです。
返信する
Unknown (エロ船長)
2013-09-23 00:20:21
肝心の壇蜜真鯛の時はデジカメ忘れてるし…

もうちょっとマシな画像はないんすか(; ̄Д ̄)?

確かに、後ろの組長の顔は笑えるけどwww

返信する
エロ船長 (カップリス)
2013-09-23 06:01:08
お疲れ様でした。
あのキレイな朝焼けの中、ブツ持ち撮りたかったなぁ~
絶対いい写真撮れたと思います。

神のイタズラっすかね~(笑)
返信する

コメントを投稿