カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

やっと浮けた

2016-06-08 12:12:54 | カヤックフィッシング
6月になったので衣替え。
昔消防で支給されたカッパのズボンにしてみました。
お尻は濡れないけど短パンにしないと蒸れるわ。



沖にいくにしたがって南西吹いてる。

セイリングはなかなか快調。




なんとタラ場まで労せず風の力で行くことができました。
これは楽だわ。

タラ場の地形。



単純なかけ下がりと思われたポイントは実は複雑に入り組んでました。




イルカが来たので撮ってみました。

魚は小さくわーい。



リリースしようと繋いでおいたけどダメだったんでキープ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿