カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

ダメポ‥

2012-07-21 11:14:48 | カヤックフィッシング
トング沖朝練。
沖は稲光‥汗

miyaさんと波観察するとパネエうねり。
でも出艇のタイミングはありました。

今朝はミヤテックさんとエロ船長とエ○ッチさんで6艇になりました。

出るときプチトラブル発生。
シートのロッドホルダーに挿したタックルのカブラがカッパの上からひじにチクリ‥
そのまま波に押し戻されながら戻って
なんとか抜きました 汗

2度目で出るとけっこう沖まで濁ってるなぁ~

明るくなると



UK色‥(笑)

釣果はウッカリ一匹のみ‥
それから中層までやりとりして~のバラシ。

アタリはいっぱいありましたがぜんぜん乗りません;;

他の人に聞いてもそんな感じでした。

最後にビタモさん登場。
着岸ショータイムはみんな成功(笑)
ただ船長はタイミングやばかったっすね(爆)

こんな感じで今日はダメポな朝でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2012-07-21 12:26:35
お疲れ様でした。
何せUK色がイカンですね~♪
でも大物の気配がする色にも見えます(笑)

明後日にサビキでハァハァの予定です☆
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-07-21 16:13:06
きょうもさっきまですごい降りだったし
明後日ぐらいがいいかもしれないっす。

ミヤテックさんサビキでタイかけてましたよ♪
返信する

コメントを投稿