カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

関東連合トング襲来(笑)

2012-07-29 13:47:10 | カヤックフィッシング


はるばる関東から湘南※浮遊団のオマさん。
喜び組のビタモさんとtosiさんが襲来(笑)

前夜祭も遅くまでやってたのでちょっと気持ちワリイ(爆)
でもビタモさんが釣ってオマさんが調理したコチ鍋うまかったっす。
スコッチの瓶もカラカラ(笑)

体調を整えて出艇するといつのまにかエ○ッチさんが浮いてて
すでに一枚ゲット済み。汗

朝時合はすでに逃し、だいぶ時間が経ったころ



おお~いい反応。
カブラ追って反応が底に向かいます・・・
巻き上げると確信的ヒット!

でもしばらくやりとりしてフッとばれましたorz

アタリも3回ほどありましたがいずれもショートバイト・・・
今日はダメポ

魚が釣れなかったのでブログネタづくりに励みます(笑)



ビタモさん。
ひとつのテンヤにカサゴがダブルヒット!

UKしたくなった般長が先にあがって水中UKしてる時にアクシデント。



一般の人が海岸のほうにやってきて般長陸に上れません;;;
頭だけ出して隠れてます(笑)

このあとオマさん着岸。



運良くなるかも・・・(爆)

エロくなったりして(ど爆)

今日は調子よくなかったけど関東連合のみなさんおつかれ様でした。
また遊びにきてください。




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (tazya)
2012-07-29 14:42:16
お疲れ様ですた。
僕も行きたかったなぁ楽しそうですよねぇ。
まだ暑い日が続くみたいだから次回に期待して下さい。
喜び組と浮遊団の選抜メンバーでね!
返信する
Unknown (○ッキー)
2012-07-29 15:50:21
釣果はどうあれ楽しい様子が伝わって参ります♪
結局、船長さんは水中でUK済ませたんですか~?(笑)
常に話題の中心ですね~☆
一度お会いしたいものでつ・・・(爆)
返信する
Unknown (エロ般長)
2012-07-29 15:56:00
深夜のスコッチは効きましたわ~(笑)

まさか写真撮ってたとは…(汗)

オマさんに釣り運着けばいいんですが…(爆)
返信する
Unknown (ゆういちろう)
2012-07-29 18:59:25
船長のUKネタにプププッ。

お疲れまでした。関東連合のたまたま釣れない3人衆が行って死の海にならないことを祈ってますよ~。
もっと腕上げたら行きますね!
返信する
>tazyaさん (プリン)
2012-07-29 19:54:16
オマさんとtosiさんのトーク面白いっすね~(笑)
次回はtazyaさんも遊びにきてください。

それにしてもこっちの海、もう少し釣れるようにならないかなぁ~汗
返信する
>○ッ○ーさん (プリン)
2012-07-29 20:01:44
あの人陸でも水中でもOKみたいっすよ(笑)

前になかなかUK流れないトコにエ○ッチさん帰ってきたこともあったそうでつ;;;
返信する
>UK船長 (プリン)
2012-07-29 20:04:43
コチなべにスコッチ(笑)
たまにはいいっすね~(爆)

あの光景動画に納めたかったっす(笑)
返信する
>ゆういちろう団長 (プリン)
2012-07-29 20:10:24
次回は是非遊びにきてください(笑)

去年までは8月もけっこう釣れたんすけど・・・
新場所開拓しときまつ(爆)
返信する
Unknown (龍魚)
2012-07-29 21:02:50
お疲れ様でした(^.^)

釣れない時はUKネタすね(笑)
船長は近日中に上陸しないで水中UKの技術を習得することと思います(爆)
返信する
Unknown (bitamo)
2012-07-29 22:01:57
スゲイ観察力ですね、般長の水中UK撮るとは!
これからは、パパラッチに注意します。僕の駐車ケツだし着替えシーン、撮られずに助かりました。
返信する

コメントを投稿