カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

今朝の釣果

2011-06-13 10:25:51 | カヤックフィッシング
今朝の釣果報告



フツーのタイ 2.0k 1.7k


またもや一日おき釣行(笑)
4月から5月は風に苦戦しましたので6月になってからの
連日の凪はもったいなくてほっとけないっす(爆)

今朝はヌルヌルパーク沖。
柏崎から来たというハチミツさんと同じ色のゴムボの人と
龍魚さんと3人だけ。

でもゴミが多くてエロいトローリング作戦は大失敗‥
魚影も細かい反応しか映らず、なんとか浅い棚にいるヤツ
ゲットできました。

今回からフッキング状態の画像を載せたいと思います。



2匹目のタイ。10mの棚で食いました。
長い方が口付近、短い方が下あごに掛かってますので
普通の逆っすね。
口に掛かった短い方が途中で外れて
下あごに再フッキングしたかもしれません。

浅い棚で掛けると最後まで暴れて気が抜けませんが
ガッチリ掛かっていたおかげでバレませんでした。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丘ぽん)
2011-06-13 10:43:53
相変わらずサクサクッと釣りますねぇ♪

そしてUPが早いのが最近の特徴に思えます(笑)
前は昼過ぎくらいだったのに(爆)

返信する
Unknown (ミーやん)
2011-06-13 10:48:09
なかなかホゲりませんね~!!さすがとしか言えません!!
年間100匹水揚げも、いけちゃうんだろーな~(笑)
返信する
>丘ぽん (モコーリ)
2011-06-13 10:49:23
早いコメントっすね~
仕事暇なんすか?(爆)

UPが早くなった秘密は画像処理が
一発でキマルようになったから。

最近のヤツ前よりキレイになったっしょ(笑)
返信する
>マン〇船長 (モコーリ)
2011-06-13 10:53:59
いまんとこたぶん26匹‥
年間100匹は遠い先っす。

エロ船長のが近いかも‥(笑)
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-06-13 12:23:27
ヌルヌルとトング両方で釣られると迷ってしまいますよ(笑)

最近、フックのハリスを針半個~一個分長くしたらフッキングがよく早アワセでものるようになった気がします(笑)

返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2011-06-13 12:35:17
じゃあ真ん中のお〇〇で。(笑)

塩焼きサイズと80では口のまわりの寸法がちがいますから
長さも奥深いっすね~

研究のために画像撮るようにしました(爆)
返信する
Unknown (いまがわ)
2011-06-13 14:56:43
フッキング画像面白いし参考になります!

昔ルアー釣り始めたばっかりの時は、なんでルアーが口の中に無いのか不思議だったのを思い出しました 笑
返信する
>いまがわさん (モコーリ)
2011-06-13 15:33:12
そういえばそうっすね~

昔シバスなんかも捕食が下手なんていわれた時期
ありました。

のちにシーバスライブだったっけ?
アレで謎解けましたよね(笑)
返信する
お疲れ様でした・・ (〇〇〇)
2011-06-13 15:40:31
恥ずかしくて名前出せません・・うっ(汗)

釣れるまで改名しようかな・・良い名前ないスかね~(爆)
返信する
>〇〇〇さん(笑) (モコーリ)
2011-06-13 15:56:21
どなたか分かりませんが仮に‥‥
この流れになりそうでこわいっす(笑)

エッチーさんはハチミツにすると調子いいみたいでつね~
キーボード打ち間違えで膣魚さん(超ど爆)




返信する

コメントを投稿