カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

12月下旬

2019-12-22 18:11:56 | ヒスイ拾い

12月ははやいはやい。

もう下旬。

 

21日に仕入れに行ったついでに2時間ほど朝練。

軽い石しか出てないな。

これは石英だけど面白い発色。この前のコスモクロアおばさんの持ってた石英に

似てる。

これも珍しい色。

これは白馬から海まで流されてきたのかな。

こういう流紋岩は白馬によくある。

ほう。これはきれいな発色だな。

とおもったらヒスイでした。

すげー。

土曜日でハンターさん5人ぐらいいるのによく私の前に現れてくれた。

ふつくしい…(´▽`)

透け透け(´▽`)

ヒスイの本に出てきそうな感じ。

このラベもふつくしいが霞む…

 

質では今年ナンバーワンですです。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那)
2019-12-23 00:27:54
これはまた、凄い!!宝石です。この濃さと透け感が凄すぎ。確かに本とかに出てくるレベル。
返信する
Unknown (カップリ)
2019-12-23 17:55:24
ありがとうございます。
旦那さんみたいな命名かんがえてますw
返信する
素晴らしい (ultima)
2019-12-25 14:07:05
こんにちはカップリさん
又色透過共に良い翡翠をゲットしましたね。
素晴らしいS産ですね。
沢山ハンターが居てもゲットできる強運お見事です。
返信する
Unknown (kappri)
2019-12-26 17:49:45
ありがとうございます。
ほんとにひと波で現れてひと波で消えていくその瞬間だったと思います。
返信する
Unknown (たいきち)
2019-12-29 02:06:45
凄いきれい。やったね!
返信する
Unknown (たいきち)
2019-12-29 02:20:05
緑の翡翠、色々な角度から見せてください。
綺麗ですね。
返信する
Unknown (kappri)
2019-12-31 10:22:50
たいきちさん亀レスすいません。
新ネタもあるんですが忙しくて更新できない💦
返信する

コメントを投稿