カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (吉澤龍波茶)
2014-11-02 06:59:13
昨日、釣り上げた時に近くに浮いていたものです!
ナイスサイズの真鯛でしたね!フォール中に食い上げたってことをお聞きして、知らないパターンでアタックしてくることを知りました。

また、海上でお会いしたときはよろしくお願いします(^o^)v
返信する
Unknown (カップリス)
2014-11-02 11:15:35
雨の中お疲れ様でした。

昨日は東方面が正解だったようです。
先週はよくなかったので西方面やってみましたが
ハズレました(笑)

カブラのフォールの釣りはメンディングしてフライ先行で見せていく釣りに似てます。
ラインが急に走り出すアタリが多いっすね。
返信する

コメントを投稿