カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

今朝の釣果

2011-07-11 11:19:39 | カヤックフィッシング
今朝の釣果報告



フツーのタイ1匹‥

このあと2バラシ。もしかして‥

デュエロのフック弱くなったんじゃね

前は3匹はいけたのに。

SoyJoyさんはタイゲット!

サバダサバダさん?はこんどハンネ何になるんでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロ船長)
2011-07-11 12:26:52
デュエロのフックはヤバいっすよ;;
去年何回苦汁を飲まされたことか・・・(汗)
 
Soy Joyさん釣ったんすね~(笑)

昨日電話で『おい!どこで釣ったんだ!?白状しろ!!』って尋問されました(汗)
返信する
>よんサクさん (おいなり)
2011-07-11 12:54:12
金のフックのほう。
今年はサビにくくなったなぁ~と喜んでたんですが
針先弱いッス
一匹釣っただけで丸くなっちゃいます 汗
前回のバラシもこのせいですわ(爆)
返信する
サバダバダ・・ウッ (サバティーニ)
2011-07-11 16:50:20
朝の通り雨はビークリでしたね~
雨雲チェックしようとPC電源入れたら雷で停電(汗)
何とか出られたけど・・・
アソコやっぱり荒らされてました(爆)
返信する
サバティーニさん (おいなり)
2011-07-11 17:41:43
またハンネ変わりましたね(笑)
もはや誰だかわかりませんね~(爆)

今朝のカミナリ…うっあんなの海上にいたら確実に死ねます(爆)
返信する
タイ、ゲッツ! (イカ師 〓ハンネ戻ります)
2011-07-11 19:11:08
タイ難きを耐え、忍び難きを忍び・・・ とにかくタイ、ゲッツ!今日はオイラだけ?と、思ったら、しっかりと上げてたんすね!流石です!
船長、今度ボディーブロー一発お見舞いしますね(暴)
返信する
あららら・・・ (ハチミツ)
2011-07-11 20:07:23
さらりと・・・(汗)
因みにハヤブサのサバ皮フックは強いっス☆(爆)

返信する
イカ師さん (おいなり)
2011-07-11 20:13:41
アノまったりした時間帯にゲットはすごいっすよ
おかげでまたやる気になりましたから(笑)
そのあとはダメだったですけどね(爆)
返信する
ハチミツさん (おいなり)
2011-07-11 20:22:10
今朝はカミナリ雲通過でおいしい時間帯やられちゃいました(笑)
明日も来ないかなぁ~(笑)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-07-12 11:30:07
いよいよデュエロは銀フックの折れグセに続いて金フックもダメなようでつね…

オイラ最近いくたびにサイズダウンしてまつ;
返信する
>丘ぽん (おいなり)
2011-07-12 12:05:45
いよいよ自作しかないか‥。めんどくさいなぁ~(笑)

丘ぽん次回は手のひらサイズっすね(爆)



返信する

コメントを投稿