カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

来ました‥

2010-11-10 15:19:05 | カヤック艤装
トライデント15レッドくらげSP
くらげ商店最後の1台。

先月末にポチィしてリールやサオを売りまくって
本日納艇となりました。

タツオさんの住所を借りて糸魚川支店に着くようにして
とりにいってきました。



こんな感じできます。





梱包がとけました。
それにしてもデカイ(笑)

よくみると



ロッドホルダーがついてます。
中見るとバッテリーボックスも‥
やっぱ残り物には福があるんでしょうか(ラッキー)



ラダーはだいたい組みあがっていてボルトオンでした。

明太号全景



デカイっす。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロ船長)
2010-11-10 16:53:25
納艇おめでとうございます♪

いやぁキレイな赤っすね~(爆)


進水式には、タラコ神主が『炎月っ!』とお祓いしましょう(ど爆)


返信する
あのぅ (モコーリ)
2010-11-10 17:33:40
エロいものは出さなくていいっすからね(笑)

15は上半分がつや消しになってて
赤っていうかやっば明太子色っすね(爆)

目にやさしいかも(笑)
頭にも…(爆)
返信する
おめでとうございます!! (マッチー)
2010-11-10 18:01:29
マジでカッコイイですねぇ~♪
仕事場より愛を込めて♪
返信する
Unknown (モコーリ)
2010-11-10 18:27:11
ありがとうございまつ

はやく漕いでみたいっす。
返信する
赤い彗星BIG (丘ぽん)
2010-11-10 18:49:28
来ましたね♪

上部がツヤ消し・・・
ザラザラなってるカンジすか??

なぁんか画像見てるだけで色褪せ感がハンパないんですけど;;笑

そしてタイトル・・・
どっかのせんちょの真似ですか?笑
気付けば明太子ん時もそーだし(爆)
返信する
Unknown (モコーリ)
2010-11-10 18:56:20
タイトルは船長テイストでつが
荒らさないでね(笑)

これが日に当たるとウルサイぐらい赤くなるんすよね(爆)
返信する
カッコエエ~でつ! (イカ師)
2010-11-10 20:39:16
カッコエエ~でつね! ええでつね! これで、鬼に金棒でつか?オサカナ、全滅させないでくらはい!(マジ苦笑)
返信する
やっぱりアングラーでしたか (ナカムラ)
2010-11-10 20:46:22
ありがとうございます。
そして すいません。
実は15赤はアングラーモデルが混ざっていました。
ヤンキーはそんなもんなんです。
艤装の楽しみ。。。奪って申し訳ございません。
返信する
イカ師さん (モコーリ)
2010-11-10 20:59:02
先日はわざわざブツ届けてくれてありがとう♪

只今薄暗い倉庫でアズキ色に見える相棒見ながら祝杯でつ(笑)
飽きないっす(爆)
返信する
軍曹 どの (モコーリ)
2010-11-10 21:05:04
いろいろありがとうございました

思いきって買ってよかったでつ

早く漕ぎたいっす…ハァハァ
返信する

コメントを投稿