カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

舞い戻りw

2016-05-20 01:42:15 | その他
約一年ほどWebショップの都合であちこち移転してましたが
また戻ってきました。
ヤフーは更新が超ラクだったんで1年ほど居ましたが独特な部分があって
リンクは結局わからずじまいw
gooは放置してたのに毎日100pvぐらいあったのに驚きです。

一年前は左ひじが屋根雪おろしのやりすぎでテニス肘になって
それをかばうようにしてたら今は右ひじの筋が一本ヤバイです。
重いものは持てるので仕事はフツーにできますが、何かをつかむ動きがダメ…。

パドリングもやばいなぁ~と思ってたときに足こぎのホビーカヤックが
やってきました。
東京の人の借り物ですが、気に入ったら買っちゃうかもしれません(笑)

中古パーツを組み合わせてセイル仕様にしましたが風が吹かないこの頃…。

今日はこれから海に行ってきます。
釣り道具は一応持ってきますが朝の潮の動きは27日ごろまでダルダルですな。

釣れてもキジハタぐらいかな(笑)

こんな近況ですが、またよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿