カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

3月下旬

2019-04-01 02:49:11 | ヒスイ拾い

今年は雪が少ないせいかあまり増水せず

水曜日にいきましたがほぼボーズ。

唯一低質のh川の黒。

翠ポツポツ点在はめずらしいのでキープ。

 

その後は年度末の月末ということで在庫あわせたり集金とか葬儀の仕事も続いて行けず。

寒くない朝は地元の河原を散歩。

大理石みたいな色だけど石英だろうな。

白馬の石英はこうなりやすいみたい。

 

ロディン岩

白馬のはラベンダー色が入ってて一瞬おわっと驚く(笑)

ヒスイは一年以上探してるけど無し。

 

 

最後にウェーダーネタ。

安くて丈夫なPROXのウェーダーはどこに注文しても在庫なしで納期は6月。

しかたないので浸水修理します。

浸水したウェーダーは雑菌が繁殖して臭くなるので洗いがてら浸水箇所特定。

前後左右で4か所。

今回は中粘度のアロンアルフアで修理してみました。

たぶん大丈夫そうw

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿